検索
 

2006年07月08日

緊急特番「Rocketboom〜アマンダ降板の真相!」(3分39秒)

http://fredio.up.seesaa.net/image/Wired_09-00.mp3

●ユージ hige.gifひげフレディー skypecast.jpg
(収録:2006年7月6日深夜)

先日「Podcast Mix」でお世話になったデジタル・アドベンチャーのユージさんと「Wired Planet」の収録に取りかかろうとしていた矢先、こんな衝撃的なニュースが飛び込んできました。
「ロケットブーム」のアマンダ・コンドンさん「番組降板」を発表!
今回の騒動について、ロケットブーム日本語版「ロケットブームジャパン」の運営スタッフでもあるユージさんに直撃! とびっきり旬な話題だけに「緊急特番」という形で配信する事にしました。
ユージさん出演の「Wired Planet」は後日あらためて配信する予定ですので、お楽しみに♪

ROCKETBOOM
ロケットブームジャパン
□ アマンダのblog「Amanda UnBoomed
Jet Set Show
タグ:ユージ
posted by ひげフレディー at 12:27 | Comment(6) | ♪特番
この記事へのコメント
緊急特番の紹介をさせていただきました

■明日のキーワード
http://www.voiceblog.jp/keyword/158958.html
Posted by ibuki at 2006年07月10日 03:57
ibukiさん はじめまして。
この度はご紹介いただきありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願いします♪
Posted by ひげフレディー at 2006年07月10日 13:30
いつもお世話になっております。

【速報】ロケットブームの新キャスターが決定
http://www.podcastnavi.com/p_edit/2006/07/post_55.html

参考までに!
Posted by Masao.S at 2006年07月10日 18:28
Masao.Sさんへ
あ、PODCAST naviの記事にPodcast JournalさんとFredioの名前が‥‥!
それはそうと新しいキャスター決まったんですね。
さてさて、ジョアンナちゃんはどんなキャラで楽しませてくれるんでしょうか♪
Posted by ひげフレディー at 2006年07月11日 04:47
サイト名間違えてすいません!!!

今後とも宜しくお願いいたします!!!
Posted by Masao.S at 2006年07月11日 23:04
Masao.Sさんへ
いえいえ、考えてみたら「Fredia(フレディア)」って
柔らかくてフローラルで
女性的な感じがしてオシャレですよね。
もしも今後、女性をメインに据えたポッドキャストをプロデュースする事があったら「Fredia(フレディア)」っていう名前にしようかな‥‥と思いました♪
瓢箪から駒です(笑)
Posted by ひげフレディー at 2006年07月12日 06:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

