検索
 

2009年07月25日

留守フレディー/2009-07-25(23分34秒)


●境 セイキさん ●がちゃさん hige.gif skypecast.jpg

□境 セイキさんのブログ「元ニューヨーク・ホームレスの眼
ボヤキTV from ニューヨーク(YouTube)

ニューヨーク底辺物語―NYでホームレスとして生活した日本人が見て感じたありのままのアメリカ

ニューヨーク底辺物語―NYでホームレスとして生活した日本人が見て感じたありのままのアメリカ

  • 作者: 境 セイキ
  • 出版社/メーカー: イタショー
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 単行本




□Peggyさんとの共作写真集「Laconia



留守電メッセージ募集中♪
■電話・ケータイからは → 050-5539-8623
■Skypeをお使いの方は → frediooo
posted by ひげフレディー at 02:12 | Comment(6) | ♪留守フレディー
この記事へのコメント
そうですか〜ぁ♪
わかりました(._.)
Posted by がちゃ… at 2009年07月26日 20:53
【がちゃさんへ】
ええ、まぁ、そういうことでご了承ください(笑)
Posted by ひげフレディー at 2009年07月27日 00:53
おぉぉセイキさん♪覚えています!!!
懐かしいぃ〜 NYでのホームレス話は鮮烈でした♪
Posted by 鶴丸 at 2009年07月27日 14:32
【鶴丸さんへ】
あ、そうそう。昨年末、ちょうど鶴丸さんにお会いするため厚木に伺った時にセイキさんと超ニアミスをしてたんです。
Posted by ひげフレディー at 2009年07月27日 20:24
どうも。

しゃべるの苦手なんです。
それしても、自分の声、久しぶりに聞いたような気がします。
しゃべりながら聞くのと、人に聞こえるものは違うらしいですね。
どれがほんとの自分なんでしょ?
自分の声、録音の方ですね、嫌いなんです。

まだ329分……。
またおじゃまします。

>鶴丸さん
はじめまして。

お名前だけはアチラ、コチラで拝見しているのですが。
よろしくお願いいたします。
Posted by セイキ at 2009年07月29日 08:06
【セイキさんへ】
いやぁ、まさかセイキさんから留守電いただけると思ってなかったので今回はホントにビックリしましたよ♪ どうもありがとうございました!
僕も最初の頃は録音された声と、自分の思ってた声とのギャップに違和感を憶えましたが、最近ではまったく何にも感じなくなっちゃいました。慣れって恐ろしいですね(笑)
あ、そうそう。気が向いたらまた是非メッセージくださいね。手ぐすね引いてお待ちしております♪
Posted by ひげフレディー at 2009年07月29日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

