検索
 

2009年06月04日

留守フレディー/番外編(18分15秒)


●とど吉さん ●thin-pさん hige.gif skypecast.jpg

□Yahoo! オークション「エレキベース/本体
□thin-pさんの「ベースギター倉庫
 ポッドキャスト「A'sf -Pod- Radio
 ブログ「A'sf Radio 2MHz
Podcast Beginners Club

留守電メッセージ募集中♪
■電話・ケータイからは → 050-5539-8623
■Skypeをお使いの方は → frediooo
タグ:Todokichi thin-p
posted by ひげフレディー at 01:30 | Comment(2) | ♪留守フレディー
この記事へのコメント
おぉ!仕事、はやいなぁ(笑)
あれこれ説明しながら、だんだん興奮していく僕ってば(笑2)
そして、補足説明と言いつつ、奥行きを作っていくひげフレディーさん(笑3)

とど吉さんの娘さんに届け、僕らの暑い思い!

・・・あ、「熱い」だ(爆)
Posted by thin-p at 2009年06月04日 12:36
【thin-pさんへ】 この度は急なお願いにもかかわらず 速攻でお返事いただきありがとうございました! 速攻には速攻でお返しせねばと思いまして、やや突貫工事気味に配信させていただきました(笑)たしかに端から見れば「暑い」内容だったりするかも知れませんね(笑)放っとくとどんどんディープな世界に突っ走りそうで、グッとこらえるのに必至でした(笑) また何かの機会にはよろしくお願いします♪
Posted by ひげフレディー at 2009年06月04日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

