検索
 

2008年07月20日

留守フレディー/2008-07-20(13分58秒)


●しゅー君 ●がちゃさん hige.gif skypecast.jpg

しゅー君が出てくれた番組
・Wired Planet/06【全5回】(2006年3月
・Wired Planet/11【全4回】(2007年3月

ポッドキャスト・ゼミナール
ポッドキャストゼミナール

KAPPACAST
カッパキャスト

留守電メッセージ募集中♪
■電話・ケータイからは → 050-5539-8623
■Skypeをお使いの方は → frediooo
posted by ひげフレディー at 20:12 | Comment(8) | ♪留守フレディー
この記事へのコメント
どうもでございます。
このまま居座っていて良いですかね〜!?
Posted by がちゃ… at 2008年07月21日 04:50
【がちゃさんへ】
がちゃさんはきっとそのうち、留守電に飽き足らず、ご自分のボイスブログをお始めになるだろう‥‥と僕は予想してます。
Posted by ひげフレディー at 2008年07月21日 13:52
そのうちか〜!?
何年か先かな〜するなら〜。。
今はないですね〜
リスナーですから!
Posted by がちゃ… at 2008年07月21日 22:34
【がちゃさんへ】
いやいや、リスナーの割には声の露出が多い気がしますけど(笑)
Posted by ひげフレディー at 2008年07月22日 02:43
ん〜確かに、、
まっ、こんなリスナーも居てもいいでしょ〜!!
ダメですかね!?
Posted by がちゃ… at 2008年07月22日 08:50
【がちゃさんへ】
ま、僕も配信者である前にリスナーですしね。
Posted by ひげフレディー at 2008年07月22日 10:17
うわ、今頃聞きましてお礼が遅れて申し訳ありません。ご紹介ありがとうございました。

素敵なPodsafe楽曲を多数紹介してくださるひげさんのお耳に留まったとは、ボクもたいしたもんだと、カッパ君が勘違いしていますので、ちょっとたしなめてやってください(笑)
Posted by とらじろう at 2008年07月28日 23:41
【とらじろうさんへ】
いやいや、カッパ君にはもっともっとご活躍いただきたいので「たしなめる」だなんてとんでもございません。むしろどんどん「はっぱ」をかけたい気分です(笑)
Posted by ひげフレディー at 2008年07月29日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

